理系大生のまーくん

主に大学関連や恋愛関連を書いていきます

【プレゼントに悩む方必見】20代男性が喜ぶプレゼント5選🎁💕

みなさんこんにちは🥺

僕が彼女に貰ったプレゼント達を紹介していきます!

どれもすごい嬉しかったので、彼氏へのプレゼントで悩んでる方は是非参考に!

これを貰って喜ばないやつはいない!

 

 

時計

f:id:masayaworld:20200625193734j:plain

時計はかなり嬉しいです!!

特にペアウォッチを貰った時はすごい喜びました!

時計はいつでも身につけられるものなので、好きな人から貰ったものをいつでも使えるのは良いです。

やはり、貰ったものは沢山使いたいですよね。

どのシーズンでも使えるデザインの物がオススメです!

洋服・靴

f:id:masayaworld:20200625193818j:plain

若い人なら尚更よろこびます!

ほとんどの人がファッションを気にすると思いますが、若いうちは安い服で済ますことが多いと思います。

それに、自分で選ぶため無難な服を選ぶことも多いと思います。

だからこそ、彼女から洋服や靴のプレゼントは凄く嬉しいです!

普段着ないタイプの色や服を貰うと、ファッションの幅が広がりました。

お値段の幅と選ぶ幅が広いのでプレゼントしやすいものだと思います!

バック

f:id:masayaworld:20200625193914j:plain

これもよく使うので嬉しいものです!

いつものライフスタイルにあったものを貰うとたくさん使います。

リュックを使うことが多い方や、小さめのバックを使うことが多い方いると思います。

それぞれにあったものをプレゼントすると使う機会が多いので、より嬉しいかと思います。

アルバム

f:id:masayaworld:20200625193954j:plain

これは、カップル向けですね。

自分の記念日にアルバムはほんとに幸せな気持ちになります。

思い出を具現化したみたいなもので後で見返したりもしたくなります。

アルバムは作る方も楽しいです!

こんなことあったなと思い出巡りながらつくります笑

アルバムもらったら絶対喜びまくること間違いなしです!

手作りの料理・お菓子

f:id:masayaworld:20200625194042j:plain

普段こういうのを作る人は少ないと思います。

だからこそ、記念の日にプレゼントしてあげてはどうでしょう。

作ってくれた料理やお菓子が思い出の味として残ります。