理系大生のまーくん

主に大学関連や恋愛関連を書いていきます

Twitterのフォロワーを1ヶ月で1000人越え‼️にしたやり方教えます。

みなさんこんにちは😙

 

この間、Twitterのフォロワーが1000人を超えました!🔥

 

SNSでこんなにフォロワーが増えたの初めてなので嬉しかったです😚

 

ツイッターからの集客でブログのPV数も増えているのでフォロワーが増えていくのは大変良いことです!!!

 

今回は、こんな僕でも1ヶ月足らずでフォロワ−1000人越えした方法を話します!

 

 

こちら僕のツイッターのアカウントです🐦

f:id:masayaworld:20200516194259j:plain

良ければフォローしてみてください笑

 

 

主にしたことはこの3つ!

 

 

✅気になる人をフォローしまくる

 

✅ブログ書くごとにツイートする

 

✅フォロワーが多い人のツイートに反応する

 

 

 

これの繰り返しです!!!

 

これをしてたら少しずつ増えてきます。

 

 

 

 

時期ごとに詳しく話していきますね!

 

 

 

 

 

・1週間目

 

とにかくフォローしまくった

 

そして、フォロバしてくれた方からのDMの返信。電話なんかもした人もいます。

 

ひたすらこれを繰り返しました!笑

 

はじめの方は1日100人近くのフォロワーを増やしていきました!

 

 

・2週間目

 

1週間目とほとんど同じです。

 

でも、伸び率はだいぶ下がります

 

毎日少しずつ増える日々が続きました。

 

有名な方のツイートにいいねをし始めました。

 

 

・3週間目

 

自分からフォローするのを減らした

 

でもフォロワーの伸び率は変わりません

 

僕のことをフォローしてくれる人が増えたということです。

 

あとは、ツイートすることも増えてきました

 

 

・4週間目

 

3週間目と変わらずフォロワーが増えます

 

ツイートの数が増えて、リプで話すことなんかもありました

 

有名な方のリプ欄を借りて自己紹介とかもしました

 

そして今に至ります。

 

 

 

 

ブログ初めて2週間目くらいまではPV数のほとんどがTwitterから⁉️

 

 

僕のブログを見てくれる方はほとんどがTwitterからきてくれた方でした。

 

現在でも、半分近くはTwitterからです。

 

僕のブログ始めて1週間目の状況を書いた記事があるので参考にみてみてください!

 

www.rikei-makun.com

 

ブログに対してのツイッターの影響力は始めの方はすごい強いと思います!

 

Twitterのおかげでいろんな方にブログが読まれていき、PV数が伸びました!

 

今では、はてなブログからのアクセスも増えてきて、Twitterと半々くらいです。

 

なので、今の僕はTwitterがないとPV数が半分になるようなものです。

 

逆に言えば、Twitterをもっと活用すればPV数が増えるということです!

 

 

 

 

この記事を見て、まだTwitterを利用してない方がいたら始めるきっかけにしてくれたら嬉しいです😋

 

ツイッターでいろんな方からブログについてのお話聞きたいです!

 

僕もまだまだ始めたばかりなので初心者同士で話したいなと思います笑

 

少しでも気になる方是非お持ちしております!⭐️

 

 

 

この調子でブログも頑張っていきます!!!👍