理系大生のまーくん

主に大学関連や恋愛関連を書いていきます

彼女との距離を縮める方法

みなさんこんにちは🥰

付き合いたてだと彼女との距離感を気にする方多いと思います。

では、その距離感を縮めるためにはどーすればいいの?

今回はその方法について説明していきます!

 

 

1.まずはじめにすること

f:id:masayaworld:20200714114218j:plain

距離を縮めたいと思うならまずは次の二つを試してみましょう!

名前を呼び捨てで呼ぶ

もし呼べていないなら呼んでみよう。

一気に距離感が近くなると思います。

名前を呼ぶだけでもより相手を近くに感じれると思います。

LINE電話をたくさんする

オススメは寝る前の電話です。

夜なんかはお互いに時間も取りやすいだろうし、なんか夜のテンションみたいなやつもありますからね笑

時間は慣れないうちは短くても大丈夫!

ちょっとずつ話せるようになっていきます!

 

2.デートしてる時

f:id:masayaworld:20200714114252j:plain

デートはすごく大事です。

初めは楽しさよりも緊張が勝つこともあります。

デートを重ねる度にどんどん仲良くなっていきましょ!

手を繋ぐ

カップルなら手繋いで歩きたいですよね。

まだ繋げてないなら、思い切って手を繋ぎましょう!

嫌がる人なんかいない!彼女なんだから嬉しがるはず!

プリクラとってみる

ショッピングや映画なんか行った時にはプリクラ撮るのオススメです。

2人で写真撮るから自然に相手とくっつきます。

変顔なんかしてまた新しい一面を見せるのもいいですね笑

必要以上に気を遣わない

変に相手にいろいろ言うのはあまりよろしくないかもです。

つかれた?やすむ?お腹すいてない?等、しつこいくらいに気を遣うのは相手も疲れると思います。

なので、適度に気を遣わえるようにしましょう。

 

3.オススメデート場所

f:id:masayaworld:20200714115046j:plain

距離を縮めるのに最適なデート場所紹介します!

スポッチャ

ここならまだ付き合いたてでお互い照れくさい感じでもすごく楽しめます!

自然とスポーツしてると会話も弾みますし、笑う場面もたくさんでてきます。

スポーツ好きなカップルには是非オススメします!

ショッピング

ショッピングなら、服や雑貨を見て回って会話のネタにも困ることは少ないと思います。

お互い合う服を選びあったり、お揃いのものなんか買うと距離が一気に縮まるのでないでしょうか。

上記で説明したように、手を繋いだり、プリクラを撮ったりしたら、これからの接し方もすごい良くなると思います。

遊園地

遊園地は待ち時間とかもしかしたら気まづくなるかもと思いますよね。

待ち時間が長いのが嫌なら、待ち時間が余りできないとこ行くのもありです。

でも、それ以上にアトラクションに乗ればテンションも上がりお互い楽しくなるはずです。

遊園地で楽しめた思い出が出来れば、彼女と楽しく遊べる自信もついて、彼女との距離も近くなります。

遊園地なんてただでさえ楽しいのに、好きな人といったらさらに楽しめると思います!

 

4.ある程度慣れてきたら

f:id:masayaworld:20200714114325j:plain

少しづつ良い意味で慣れてくる時期があると思います。

そしたら次のステップです!

より彼女との距離を縮めるのにオススメのデート教えます!

おうちデート

おうちデートは2人だけの空間で周りの目を気にせず遊べます。

お金もかからないし、ラフな感じでリラックス出来るのでかなりオススメです。

疲れてる時なんかはおうちデートで2人でゆっくりするのもありですね。

旅行

長期休みなんかは是非とも旅行に行きたいと思うはずです!

素敵な旅館やホテルに泊まって一日中2人で満喫しちゃいましょう。

最高に楽しめる旅行になると思います。

行先を決めるとこから楽しんじゃいましょう!

 

5.まとめ

f:id:masayaworld:20200714115114j:plain

彼女が出来たけど、変な距離感があって緊張しちゃうという方は沢山いると思います。

焦らず少しづつ彼女との距離を縮めていきましょう。

その過程が2人にとってはとても大事なものになります。

悩んでる方は是非上記の方法を試して見てください。

僕も初めの方は緊張してばかりでした。

2人で愛を育んでいってください。