理系大生のまーくん

主に大学関連や恋愛関連を書いていきます

読むと運が良いと思えるかも!!!

 みなさんこんにちは!!!

 

  ブログ始めて4日目になりました。

  3日坊主乗り越えました。笑

  まずは一週間を目標に少しずつ大きい目標を掲げていきます!!

 

今回の記事では、運が良いと思える考え方を教えます!!!

f:id:masayaworld:20200416123750j:plain

その考え方はとてもシンプルなんです!!!

 

運が悪いことが起きても、その分のいいことがもしくはそれ以上がかえってくると思えばいいんです!もちろん運が良いことが起きればラッキーと思えばいいです笑

 

僕は絶対やなことよりいいことの方が人生多いと思うんですよ。

 

僕なりに、ポジティブな人ネガティブな人、それぞれに対しての運が良いと思えるパターンを教えようと思います。

 

 

・ポジティブな人

 

 自分に自信がある人。前向きに考えれる人。ポジティブだと思う人。こういった人たちは、もしかしたら運が悪かったと思う時あっても、あまり気にしないかもしれないですけど、それを運が良かったと思えればそれに越したことはないと思います!

 

 運が悪いことが起きても、

その瞬間良いことがいつか起きる

が確定したと思うんです!

 

 そしたら気分が下がることはありません。悪いこと起きても次のいいことを楽しみに、いいことが起きたら素直に喜ぶ!この考え方なら、何が起きても気分のコントロールしやすいと思うんですよ。

 

 

・ネガティブな人

 

 自分に自信がない人。すぐ落ち込んじゃう人。ネガティブな人。こういった人たちは、悪いこと起きたらすぐ凹んじゃう、気分沈む人が多いと思うんですよね。僕もこんな感じでした笑

 

 この世界に生まれたこと、または過去で一番良かったことで自分は十分運がいいと思うのがいいと思います!!!

 

 正直この世に生まれて、いろんな出会いや体験、これを味わえてるだけでめちゃくちゃ運がいいと思うんですよね!本当に!!!なので、やなことあっても生まれてきただけも十分私は運がいいなとか、あの時の良かったこと味わえただけで僕は運がいいなと思えばいいと思います!

 

 

 こんな感じで僕はいつも運が良いと思ってます笑 でもやっぱりこの世の中運がすごい良い人はいると思います。そういう人になれたら喜べばいいですし、羨ましいと思うなら、あんだけ運使うと怖いわ!と思うのがいいのかなと思ってます笑

 

 よく言いますよね、”運がいいと思う人が運がいい”と。でも、僕も結局はそうなんだと思います笑いろいろ言いましたがこれに越したことはないかなと。

 

 まー人生自分次第ですよねほんと笑僕も自分の考えとかを前向きにする意識してるんで、ほんとそれだけで人生生き生きします!!!

 

 

 自分だけの人生楽しみましょう!!!