理系大生のまーくん

主に大学関連や恋愛関連を書いていきます

母の日ということで料理しました💐

みなさんこんにちは😊

 

今日は母の日ですね🤱

 

何かしましたか??

 

僕は、夕飯を作りました!🍽

 

普段はあんまり作らないのですが、今日は母の日だし料理もたまにはしたいと思いました!

 

僕が作ったのは、「ハンバーグ」です!笑

 

f:id:masayaworld:20200510213713j:plain

 

自分用に盛り付けたものしか写真撮ってなかったです笑

 

ちょっと”びっくりドンキーのハンバーグ”を意識したのですがなかなか思い通りにいきませんでした😂

 

強いていうなら、チーズのところがそれっぽいので良きです笑

 

ソースはいつも自分流で作っているのでが、それが家族に大好評でして!😁

 

ご飯がよく進むハンバーグにマッチしたソースです!

 

自分でめちゃくちゃ褒めちゃった笑

 

すごい美味しいといってくれてよかったです!☺️

 

でも、作りすぎてしまいお腹がパンパンです笑

 

 

 

みなさんは何をしたのかな??

 

家族に感謝を伝えるって僕は苦手でできないんですよね笑

 

いつかはちゃんと伝えたいと思います!

 

 

これを機に、たまに作る料理も載せてみようかな〜😙